キレイになりたい! viva アラフォー♪

素敵な50才をめざして、インターネット通販で美容コスメやヘアケア、健康ダイエット等々をチェック☆

watashi+ ワタシプラス資生堂で買える敏感肌用化粧品「dプログラム」

 

資生堂の公式オンラインショップ『watashi+』が、かなり定着してきたみたいですね♪

 

 

そう。

ワタシにプラスなショップという事(*^^*)

あなたにもプラスな、個別相談の対応もしてくれる資生堂の公式サイトですよ♪

 

 

 

この季節にオススメなのは、dプログラムのスキンケアセット!

dプログラムは、低刺激化粧品ラインとして開発されました。

 

 

わたしがお試し用に取り寄せたのは、dプログラムの「モイストケア」です。

ピンクのボトルが「モイストケア」ですよ♪

 

f:id:vivanatsuko:20131222200954j:plain

 

乾燥する冬の季節は、夏には問題のない人も、ピリピリと敏感肌になることがありますね。お肌に乾燥は、大敵!敏感肌のあなたも使えるdプログラムには、4種類のスキンケアセットがあります♪

 

 

 

 

資生堂の公式オンラインショップ体験クチミブログ 

 ⇒ 資生堂dプログラムのトライアルセット 

 

 

 

 

dプログラムのトライアルセットは、1週間たっぷり体験できる内容です。

 

肌に優しい洗顔フォームと、保湿力たっぷりのローション、肌の潤いを逃さず持続させてくれるエマルジョン乳液の3点セット(*^^)v

 

このセットで、1000円程度なら気軽にトライアル出来ますね♪

 

 

 

それに嬉しいのが、一緒にプレゼントされるサンプル品です。

 

f:id:vivanatsuko:20131213130004j:plain

 

サンプルもdプログラムの商品ラインなので、ピリピリするものは一切ありません!

 

1週間じっくり試した後に、気に入ればオンラインショップの「ワタシプラス」で、本品購入もできます。

 

まずは、あなたの肌への馴染み方を、トライアルセットで体験するのが良いです。 

 

 

 

 

リアル店舗よりも、一層丁寧な応対に感じてしまうwatashi+は、冬のあなたのキレイにも強い味方のショップです♪