キレイになりたい! viva アラフォー♪

素敵な50才をめざして、インターネット通販で美容コスメやヘアケア、健康ダイエット等々をチェック☆

ロクシタン UVケアプログラムにヴァーベナのボディクリームが登場

 

ロクシタンで、ボディも美白ケアしよう!

いい匂いの、UVケアをチェック☆ 

 

 

ロクシタン公式サイトを、見るのが好きです♪ 

ショップ内を、うろうろします(*^^*) 

 

年中、季節ごとのキャンペーン販売をしているロクシタン。夏の季節限定商品は、欲しいものばかりがずらりと並んでいます。 

夏の注目アイテムと言えば、UVケアじゃないですか?

良い香りのボディクリームに、UVケア機能付きが出ましたよ!

 

 

見つけたのは、爽やかでクールな香りのヴァーベナから。

ハンドクリームは、私も昨年の夏に体験済みです♪

f:id:vivanatsuko:20140619143717j:plain

公式サイト>> ロクシタンオンラインショップ 

 

 

 

ヴァーベナは、夏季シーズンのために開発されたシリーズです。ですから、クリームのテクスチャーは、まったくべとつき感の無いサラサラ状態。なるほど、夏には夏の商品ね!と、使ってみて妙に納得の使用感が得られました。

 

 

このヴァーベナシリーズから、UVケアプログラムが発売開始されました。

 

数量限定の夏季販売商品には、ボディクリーム(UV対応)とリフレッシュシート(汗拭きシート)などがあります。

 

私が気になっているのは、もちろんボディクリームです。

ヴァーベナの香りのクリームに、「SPF25 / PA++++」の機能が含まれるんですよ!

 

ロクシタンのボディクリームは、どれも伸びが良くて使いやすいですね。そして、本当に良い香り♪

スキンケアをしながら、気持ちも癒されるスペシャルなお化粧品です。

 

 

この時期に販売され始める、いわゆる日焼け止めクリームと比べると、ロクシタン価格は少しお高め。と、思ったら、大間違いです!実は、コスパが良いと思って、購入しようと思っていた某有名ブランドの日焼け止めは、価格が5倍でした。

 

ロクシタン ヴァーベナのボディクリームは、150mlで3,456円です。対して、私が購入しようと思っていた日焼け止めクリームは、30mlで3,240円。こちらは、低刺激で赤ちゃんにも使えるというのが魅力だったのですが、とても高価な商品だったのですね。

 

さらに、愛用者の口コミレビューを見ると、素晴らしさが良く分かります。香りも良くて、肌へのつけ心地がとても軽いそうですよ。

 

他社商品には無い、潤いと香りが備わった日焼け止め。

そりゃあ、 そうですよね!

ロクシタンの、ボディクリームなんですから。

 

外出先で、露出している腕などにヴァーベナ・ボディクリームを塗ると、「ハンドクリームを塗っているの?」と、聞かれるそうです。ハンドクリームさながらの、良い香りということですねー♪

 

 

 

UVケア機能付きのボディクリームは、今のところヴァーベナのみです。数量限定販売なので、この夏に使いたい方は早めにご注文することをお勧めします。

 

 

 

ボディクリームと言えば、年明けに新発売されたチェリーリボン。サンプルを頂いて、香りの良さと保湿力の高さを実感できた、気になる商品でした。が・・・。季節限定商品なので、今はもう販売していないのですね。

f:id:vivanatsuko:20150203144530j:plain

やはり、欲しい商品は早めに入手すべきと思いました ^ ^; 

 

 

 

 

 

ネット通販だけのお得なセットもありますよ 

  ↓↓  ↓↓  ↓↓

L'OCCITANE オンラインショップ