キレイになりたい! viva アラフォー♪

素敵な50才をめざして、インターネット通販で美容コスメやヘアケア、健康ダイエット等々をチェック☆

半額でお得!カクテル20をご紹介♪

心も体も、癒しましょう♪

普段、スキンケアを中心にご紹介している私ですが、本日は書籍をご紹介します。

 

 

The Cocktail Story ~あなたに贈る、20種類のカクテル小説~

 

 

明日発売予定の、電子書籍です。

が、本日一杯は、半額で予約注文ができます♪

 

 

ほっと一息つきたい時に、ちょっと息抜きしたい時に、ショートストーリーがとても良い!

 

 

心身には、栄養が必要です。

是非、カクテルストーリーを、手に取って下さいませ。

 

と言っても、電子版の書籍。

スマホかタブレットにダウンロードするだけですね。

あ、この時間は予約注文中なので、明日になれば自動ダウンロードされます。

 

が!

購入金額は、半額の270円♪

うわー(*^^*)

なんて、お得!!

 

今夜0時までに、ぜひぜひ予約注文してくださいね。

 

 

 

どうやるの?

>> 読めるってば!

 

 

 

5月26日の日付更新時が、楽しみ♪

自動ダウンロードの瞬間て、見れるのかしら?