キレイになりたい! viva アラフォー♪

素敵な50才をめざして、インターネット通販で美容コスメやヘアケア、健康ダイエット等々をチェック☆

オラクルは花のコスメ☆

<2015/8/1~2015/8/31>
上記期間中は、特別キャンペーンサイトから1000円で注文できます。
1000円の公式ページへは、こちらからアクセス可能です。
****

 

 

【 オラクル 】のご紹介です!

 

【オラクル】は、「強く、美しい肌へ」をコンセプトとした基礎化粧品。

60種類もの植物から時間をたっぷりかけてエキスを抽出し、

それぞれのアイテムに最適な配合で成分をぎゅぎゅっと凝縮しています!

 

贅沢にこだわり成分が詰め込まれた基礎化粧品なのです♪

 

そのこだわりは植物培養から始まり、自社農園まであるほど。
農園では無農薬はもちろんですが、月の満ち欠けに合わせて

種まきや収穫をするという徹底振り!


それによって、植物の持つ力を最大限まで引き出すのですね。

そんな【オラクル】、当然と言えば当然ですが、

どのアイテムも植物たっぷりの良い香りでとっても癒されますよー(^ ^)b


化粧落としから始まり、最後のナイトクリームに至るまで、

とにかくハーブの香りが溢れています。


香料には全て精油を使っていますので、各アイテムに最適な香りが広がるのです♪

 

【オラクル】を使ったお手入中は、なんだかアロマサロンで

ファイシングケアをしてもらっているみたい!

本当にリラックスした良い気分に浸れます。


決してキツイ匂いではありませんが、「花」の香りをすごく感じます!


【オラクル】には、お肌自身が持つ力を最大限に引き出すための成分が配合されています。ですので、使い続けることによって、どんどんお肌の再生力や潤い力が増していくという分けです。

 

医師も高く評価した効果と安全性!【オラクル トライアルキット】 は、 

化粧水や美容液によって「足される」のではなく、

お肌自身が「生まれ変わる」という基礎化粧品なのですね。


【オラクル】の目指す「強く、美しい肌」は、

自らの力で輝きを持つお肌の事です♪

 

わたしの場合は、初日に比べて3日後くらいから適量が減って来ました。

というよりも、説明書の分量では乾燥しすぎた私の肌に足りなかったものが、

数日使い続けたら説明書通りの分量で十分になってきたのです!

 

よっぽど乾燥してカラカラのスポンジ状態だったのかも・・・=3

 

 

 

 

   ※関連記事⇒『オラクルは強く美しい肌を育てるスキンケア化粧品』

 

 

 

 

トライアルセットなら、かなりお得な料金でセット全てのアイテムが試せます。

 

☆私は、こちらから購入しました☆

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓