キレイになりたい! viva アラフォー♪

素敵な50才をめざして、インターネット通販で美容コスメやヘアケア、健康ダイエット等々をチェック☆

コードレス掃除機のスイブルスイーパーのご紹介です

スイブルスイーパーG2は94%も節電可能という、ステキなお掃除アイテム!

そして、「30日間返品保証あり♪」です。

 

それにしても、毎日のお掃除って結構大変。
掃除機って意外と重いし、家中かけてまわると汗だくになっているわたし(^ ^;

かなりの重労働なわけです。


小さなお子さんがいる場合には、掃除機のお尻から出る排気も気になりますね。

スイブルスイーパーG2なら、手軽に排気も気にせずにお掃除ができます♪
力も要らずに、素早くお掃除を終わらせてしまうことができるんです!
日々のお掃除が、ストレスなくできちゃいます!

これは嬉しいアイテムです\(^ ^)/


~ スイブルスイーパーG2の特長 ~

◎エルボージョイントで、狭く低い家具の下でもラクラクお掃除♪

◎360度回転できるヘッドは、届きにくいところのお掃除もラクラク!

◎前後左右、自由自在に動きながらゴミを吸い取ってくれます。

◎カーペットからフローリングへ移るときに、切り替えが不要♪

◎持ち手の部分には、滑り止め防止ラバーがついているから疲れません。

※今までのモップなどでは、たてかけると滑って倒れてしまいがちでしたが、

ラバーが倒れにくくしてくれます。

◎ノータッチごみトレイですから、手を汚さずにワンタッチでゴミ捨て可能!

◎収納用マグネットでくっつけると、とてもコンパクトになります♪

ちょっとした隙間に置いておくこともできますね。

◎重さは約1kgですから、掃除機よりも断然軽いんです!

◎充電式バッテリーでコードレス!コードやコンセントを気にせずお掃除できます♪

 

スイブルスイーパーG2は、世界で1700万台の販売実績!

本当に大人気のお掃除アイテムです。


購入のポイントは、シングルセットとダブルセットが同じお値段という点です!
ということは、ダブルセットだと1台がタダでもらえることになります(^ ^)v