キレイになりたい! viva アラフォー♪

素敵な50才をめざして、インターネット通販で美容コスメやヘアケア、健康ダイエット等々をチェック☆

【ラ・ミューテ化粧品】美肌セット(乾燥・保湿)が初めての方限定20%引きに!

TV・雑誌で紹介中の人気化粧品!ラ・ミューテ美肌セットです♪

 

公式サイト⇒ 大人の乾燥・肌荒れに!ラ・ミューテ美肌セット

f:id:vivanatsuko:20120811102409j:plain

ダマスクローズの香りが大好きな私は、初回50%OFFを利用して購入♪

・・・・・・大満足です\(^ ^)/

 

 

この包み、ステキでしょう?

最初のウワブタ部分の梱包を開くと、プレゼントのように丁寧な包装です。

↓ クリップ部分には、手書きのお手紙まであったのです。

f:id:vivanatsuko:20120811102212j:plain

女性ホルモンを研究すると、心の癒しによってお肌の調子も変わるのだとか。

それで、付録として「女性ホルモンセルフケアBOOK」もプレゼント!

お肌のケアだけではなく、体調管理の視点からもプロデュースしてくれるんです。

 

 

 

そして、もちろん美肌セットの3点どれもが良い香り~♪

定期的にスキンケアサポートもしてくれるという、お肌ケアに本気なラ・ミューテです。

チューブは、洗顔フォーム。

青いガラス瓶は化粧水と美容液です。

青いガラス瓶というのは、太陽の光を透す時に酸化を防ぐんですよねー。

よく病院の診療スペースにあるお薬が、このような容器に入ってますね。

 

 

 

良い香りの泡立ちフォームでさっぱりと洗顔をして、

化粧水がまたすうっとお肌に浸透していきます。

それから、いよいよトローリとした美容液です♪

 

 

 

ぜひぜひお勧めしたい基礎化粧品です。

初回購入がお得ですよ(^ ^)v

 

f:id:vivanatsuko:20120811103341j:plain

 

 

■ラミューテの関連口コミサイト

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

ラミューテ美肌ケアセットの癒し体験