キレイになりたい! viva アラフォー♪

素敵な50才をめざして、インターネット通販で美容コスメやヘアケア、健康ダイエット等々をチェック☆

大人ニキビを繰り返さない!ドクターズコスメのローション「メディプル」です♪

北海道の医学博士が本気で作った、薬用VCローション!

 

厚生労働省が認可しているローションを、発見しました!

ビタミンC誘導体配合の大人ニキビケアをする、大人用のローションなのですね。

 

若い頃とは違うという事を素直に認めて、大人の肌には何が必要なのか?

どんなケアが適しているのか?

ドクターが真剣に作った、薬用VCローション「メディプル」をご紹介します。

 

必要なのは「ニキビケア」と「エイジングケア」との事。

● ニキビのできにくい肌を育む

● 年齢と共に衰えてしまった肌のターンオーバーをケア!

● 出来てしまったニキビ跡や、シミを美白する!

 

初回限定で、2,940円で購入できます(*^^)v

 

お肌のエイジングケアをして、衰えてしまった肌の状態を健康に育てることによって「繰り返さない大人ニキビ」の対応ができるってわけですね。

 

意外に、若い世代のニキビよりも、大人ニキビの方が繰り返されてしまって大変らしいですね。

 

ワタシは、大人ニキビっていうほどのものは出来ませんが、いやはやシミ&ソバカスは凄いもんです!

 

肝斑(カンパン)かと思ったら、薬を飲んでもなーんにも変化がなく、正体はシミ&ソバカスだという事が分かったのは、今年の春先。

 

だから、今年の夏には日焼けに注意をしたものの、40年余り蓄積されたものが消えるわけもなく・・・。

 

メラニンの生成を抑えるという、メディプル。

ビタミンC誘導体配合の、メディプル。

ウーム、興味ありますねー(*^^)v

 

◆メディプルの公式ホームページはコチラからアクセスできます♪

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

医学博士が本気で作った『メディプル薬用VCローション』で大人ニキビ対策