キレイになりたい! viva アラフォー♪

素敵な50才をめざして、インターネット通販で美容コスメやヘアケア、健康ダイエット等々をチェック☆

たっぷりカニを食べるなら「北国からの贈り物」でお取り寄せ♪

 そろそろ、年の瀬が近づきましたねー。

 

 

今シーズンのカニ、もう食べましたか?

普段の食事には買わないカニも、年末や年明けの集まりにはみんなでワイワイ食べたいですねー!!

 

 

 

「北国からの贈り物」では、毎年この時期のカニ特集が大人気♪

三大蟹セットなど、みんなが笑顔になるセット商品が、たくさん揃っています。

 

 

 

年末には忘年会などで外食が多い方も、年明けの集まりはホームパーティにするのも良いですね。

仲良し数人で「カニパーティ」にしても良いし、家族みんなでカニを囲んでも楽しくて美味しいです!

 

 

 

私は毛ガニも好きだけど、ワイワイするパーティなら、食べごたえのあるタラバが一番好き♪ 

お酢に数滴お醤油をたらして、大きなタラバの身を浸して食べれば、もう大満足です!!

顔はにやけっぱなしですねー。

 

 

 

お正月には、我が家もタラバを用意する予定なのです♪

今から、楽しみです(*^^)v

 

 

 

 

 

「北国からの贈り物」のオンラインショップページ

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ギフト人気No.1!北国の豪華三大カニセット!