キレイになりたい! viva アラフォー♪

素敵な50才をめざして、インターネット通販で美容コスメやヘアケア、健康ダイエット等々をチェック☆

プレミアムホホバオイルはサンナチュラルズだけ!

 

プレミアムホホバオイルを使っている、サンナチュラルズをご紹介します♪

 

 

 

フルラインナップで取り揃えられた、レッツホホバ!トライアルセット がとても気持ち良い!
1,500円で、購入できます♪

 

 

 

セットにも入っているホホバオイルの効果は、信じられないものです!

 

基本的には、『しぼみ肌』や『くすみ肌』のもととなる乾燥肌をケアしてくれるというもの。
うるおいキープは、なんと8時間以上!
肌弾力もUPさせる力がある、すばらしいスキンケアオイルです。

 

サンナチュラルズを使うと、化粧ノリが抜群に良くなりますよ(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

ホホバオイルと一口で言っても、産地は色々です。

 

サンナチュラルズの場合は、世界第一位認定の【KEIKO種】のみを使用しています。オーガニック栽培のホホバの木の実から採取した、最高品質のオイルとして知られる【KEIKO種】です。

 

 

 

現在、全国で20万人以上の愛用者がいる程の人気なんですって!

 

 

 

<トライアル5点セットの内容です>

 

①サンクレンジング オイル
  ホホバオイル配合で、頑固なメイクも落とすクレンジング。
  お顔を優しくうるおしながら、汚れを浮き立たせてくれます。

 

 

②ピュアジェイ ソープ
  ホホバオイルを配合している、潤い成分84%配合の洗顔ソープ。
  優しくきめ細かな泡立ちです。
  潤いを保ちつつも、最初に使ったオイルもサッパリの洗いごこちです♪

 

 

③サングリーン ローション
  保湿成分のホホバリーフエキス配合で、お肌に透明感を与える化粧水。
  ドンドンお肌に浸みていく感じがします。

 

 

④プレミアム ピュアジェイオイル
  〈KEIKO〉と称されるホホバ種子油を100%使用。

  保湿成分たっぷりのオイルですが、肌にはズンズン入っていきます!
  オイルですが、想像していたベタツキ感は全くありませんでした。

 

 

⑤ピュアジェイデュー
  ホホバオイルと、ホホバリーフエキスを配合したゲル状美容液。

  肌にすっと溶けるように入って行くから、気持ち良いです。

 

 

 

 

 

 

ホホバイルは、人間の皮脂と同じ構成を持つ「ワックスエステル」と、抗酸化力の強い「ビタミンE」が沢山に含まれているんですね!

 

その効果は抜群なので、乾燥肌のケアだけでなくて、アンチエイジングオイルとしても親しまれているんですよ♪

 

 

 

また、1週間分のトライアルの他に、ホホバオイル単品の特別価格商品もあります。10mLのポケットサイズで、約半額の950円。(定価は1,800円です。) 

 

外出先でも、カサカサ部分に使えて便利です。

 

 

 

ご愛用者の中には、毎日のお化粧品は今まで通りに、ホホバオイルのみをプラスして使用される方も増えているようですね。他社化粧品とも併用できるというのも、ホホバオイルの嬉しいポイントです。

 

 

 

 

 

 

サンナチュラルズの口コミサイトはコチラから♪
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 

プレミアムピュアジェイオイルを使ってみた!