キレイになりたい! viva アラフォー♪

素敵な50才をめざして、インターネット通販で美容コスメやヘアケア、健康ダイエット等々をチェック☆

ラ・サーナで夏のダメージを修復♪

 

ラサーナの驚きの「美髪ケアセット」をご紹介します!

 

 

 

少し前から大反響の、このセットは本当にお得です(^_-)-☆

70%OFFと言われる【 ラサーナ美髪プログラム・スターターキット】は、セット内容がこんな感じ。

 

f:id:vivanatsuko:20120628154351j:plain

 

●海藻シャンプー&海藻トリートメント(ポンプ式ケース付)

●海藻ヘアエッセンス(ケース付)・・洗い流さないトリートメント

●美髪トライアルセット

  ・海藻シャンプー

  ・海藻トリートメント

  ・海藻ヘアエッセンス

  ・海藻ヘアサプリミスト(スプレー)

●イオンヘアードライヤー(もしくは、マイナスイオンヘアーアイロン)

●マイナスイオンヘアブラシ

 

これぜぇーんぶが箱詰めで届きます!

 

モチロンお得なお値段も魅力的ですが、効果も抜群です。

私は、翌日の朝には毛根が立ち上がったような気配を感じたほどです(^ ^)v

 

髪艶については、就寝前のシャンプー&トリートメント&ヘアエッセンスが鉄則!

そして、翌朝のヘアサプリミストで完璧な艶が生まれます♪

 

使う毎に、髪の毛が健康になっていく感覚がリアルに感じますよ。

 

それから、香りの良さが抜群という点も大きな魅力!

シャンプーしている間、本当に良い花の香り♪

アロマサロンで、ヘッドスパをしているような気分になります(^v^)

 

夏の炎天下で耐えて来たあなたの髪の毛、秋にはじっくりケアしてあげましょう!

 

 

ラサーナ体験ブログ⇒ 綺麗ヘアにはラサーナ!