キレイになりたい! viva アラフォー♪

素敵な50才をめざして、インターネット通販で美容コスメやヘアケア、健康ダイエット等々をチェック☆

「ひとてまい」を入手しました!初回半額ですよ

初回半額という「ひとてまい」を、先日とくべつに小袋タイプで頂きました!

で、どのようなものなのか?ネットで調べましたら凄ォーイ!!

「ひとてまい」は、スプーン1杯で野菜350gを摂取できるのです(* *)/

f:id:vivanatsuko:20121008144543j:plain

まあ、栄養素はきっと表示のように摂取できるのでしょう・・・。

ただ、気になるのは・・・。

 24時間たったご飯もモチモチ!?

 とか、

 玉子焼きが、ツヤツヤに!?

 です(@_@)

 

それで、只今炊飯中♪

炊き立てご飯は美味しくて当然。

ただ、我が家は良く十六穀米などもするので、炊き方による違いも研究中。

はたして、「ひとてまい」をいれた白米はどんなものなのか?

 

いつかレビューでご紹介したいと思いますが、多分主婦の方々なのであれば

公式ホームページのご説明で相当納得がいくものと思われまする(^ ^)v

 

結構、どんなお料理に忍ばせても良いようですね♪

あと、数袋あるので試してみます!

 

■「ひとてまい」の公式HPはコチラから!

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

毎日のごはんをパワーアップさせちゃう!!ひとてまい