キレイになりたい! viva アラフォー♪

素敵な50才をめざして、インターネット通販で美容コスメやヘアケア、健康ダイエット等々をチェック☆

渡辺美奈代さんもご愛用のリマーユプラセンタをご紹介します(^ ^)

初回限定価格の「リマーユプラセンタ原液」2週間お試しタイプのご紹介です。

渡辺美奈代さんも、ご愛用されており絶賛していますね。

 f:id:vivanatsuko:20120908145314j:plain

初回購入の方は、2,625円が、1,050円引きとなります!

お一人さま2本まで(^ ^)/

1,575円で2週間お試し用の美容液が購入できるんですよー♪

実は私、お言葉に甘えて2本購入させて頂きました(^ ^;

f:id:vivanatsuko:20120210123111j:plain

一瞬、どくとくな香りがするのですが、でも大丈夫(^_-)-☆

香りの種類として言えば、オーガニック的な自然の香りかな。

お馬さんの大切な栄養を分けてもらって出来た、原液美容液です!

 

お肌への浸透感は、満足(^ ^)v

あとは、継続すべしですねー・・・♪

 

説明書には、2週間ではなく1ヵ月は最低お手入れすると効果ありと。

なので、2本購入は正解なのでは?と、ご機嫌な私です。

半額ですし!

 

馬油(マー油)は、結構有名ですよね。

シミにも効くというので、頑張ってみます!

 

■リマーユプラセンタ原液の公式HPはコチラから

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

高級プラセンタとセラミド2週間分が1,575円