キレイになりたい! viva アラフォー♪

素敵な50才をめざして、インターネット通販で美容コスメやヘアケア、健康ダイエット等々をチェック☆

ラサーナの海藻ヘアエッセンスはクチコミナンバーワン!

私は「ラサーナ」ファンなので、ポンプタイプの海藻シャンプー&海藻トリートメントを定期購入してます。

 

ラサーナ関連記事:

綺麗ヘアにはラサーナ! 口コミ更新中 ラサーナ海藻ヘアエッセンスの効果

 

自分の髪質が変化したの?と、思うくらい調子が良いです。

シャンプーと合わせて私がお勧めしたいのは、海藻ヘアエッセンスです(^_-)-☆

写真は、私が今使用しているもの。

f:id:vivanatsuko:20120701145150j:plain 

シャンプー、トリートメントの後に海藻ヘアエッセンスをたっぷり馴染ませるんです!

そうすると、翌朝本当に驚きのサラツヤヘアーが完成しているってわけです\(^ ^)/

本当に、これは手放せません。

 

やっぱり「サラツヤ」は良いですよ♪

髪の毛が艶やかだと、顔が若返ります。

後姿でお若い方なのかと思ってお顔を見て、想像よりもお年が上だったりすると

凄く羨ましくなります。

私は、どちらかと言うと、若い頃にヘアケアを放置してましたので、

髪年齢が実年齢を超えていると感じる・・・。

 

海が大好きだったから、相当な潮焼けもしてましたし・・・(> <)

 

それでも、ラサーナを使い始めてからは、快調です!

自分としては、大満足!!

今年の初夏から使い始めていますが、モチロン継続しまーす(^ ^)b