キレイになりたい! viva アラフォー♪

素敵な50才をめざして、インターネット通販で美容コスメやヘアケア、健康ダイエット等々をチェック☆

KEIKO種のプレミアムホホバオイルで完璧な乾燥対策(サンナチュラルズ)

 

秋晴れだけど、乾燥肌に要注意!
サンナチュラルズのホホバオイルは、まさしくこれからが出番です!
最高級品質の、KEIKO種ホホバのお化粧品が、サンナチュラルズ。

 

 

 

いつものスキンケアに「プレミアムピュアジェイオイル」を加えれば、お化粧ノリも抜群で、ハリのあるお肌は弾力UPで潤いたっぷり。乾燥の激しい部分があれば、重ね塗りで保湿ケア♪ 

 

 

 

粉がふくほどの乾燥に悩む人には、ポケットサイズの10mL容器がオススメです。外出先でも、わずかな量のオイルをトントンと肌に載せれば、白っぽく浮いたカサカサ肌も落ち着きます。

 

 

 

f:id:vivanatsuko:20120923215143j:plain 

 

 

 

今日は、朝から鼻がムズムズ・・・。
花粉に反応していると思われます。

 

 

 

秋の花粉が飛び始めたってコトは、空気の乾燥が本格化してきたという証拠ですね。アレルギー反応が出ると、肌荒れも進みます。花粉症には、特に保湿ケアが大切なんですよね。

 

 

 

ただ、この季節はとても爽やかなので、大好きです(*^^*)

 

春と秋は、空気が気持ち良いと感じて、お肌のケアに油断をしてしまう危険性があります。化粧水でしっかり水分補給をして、「プレミアムピュアジェイオイル」で保湿を高めましょう!

 

 

 

 

 

◎クチコミサイト⇒ トライアルもあるサンナチュラルズ

 

 

 

 

 

サンナチュラルズのホホバオイルは、頬がもっちりプルプルになります。朝のケアをしてから、1時間位立った時が本当に調子が良くなる頃合いです。1時間かけて、ドンドンお肌がふっくらしてきます。

 

その後は、夕方までしっとりしたお肌が維持されますよ。

 

 

 

「プレミアムピュアジェイオイル」は、950円で初回購入ができるキャンペーン中♪

 

 

 

私は、化粧水も気にって使っていますが、まずはホホバオイルの単品購入がオススメです。なぜなら、今使っている他社ブランドの基礎化粧品と、併用できるのが「プレミアムピュアジェイオイル」なのです(^ ^)b 

 

 

 

 

 

 

◇サンナチュラルズ公式HPはこちらから!

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

【特別価格】初回限定プレミアムホホバオイル(950円)