キレイになりたい! viva アラフォー♪

素敵な50才をめざして、インターネット通販で美容コスメやヘアケア、健康ダイエット等々をチェック☆

育毛剤のBUBKAはすごいらしいです!

濃密育毛剤BUBKA は女性にも・・・っていう事で、私お試し中です・・・(^ ^;

 2週間前から・・・薄毛ケアしてます!

f:id:vivanatsuko:20120923192937j:plain

私は髪の毛が長いせいか、まだ目に見えるような効果はありません。

でも、一緒に使い始めた短髪の友人は、テキメンです!!!

といっても、毎日みていると分からないんですよね。

ケア開始の頭部写真を、この間久しぶりに見せてもらったらビックリ(* *)

本当に、毛が増えているんですものー!

因みに、私の方はサプリも試しています。

f:id:vivanatsuko:20120929142617j:plain

お客様の声情報を見たら、女性の方がサプリも併用するようになって効果が表れたと。

ならば、私も・・・・ってなわけです。

 

子供の頃には剛毛だったことが、まるでウソのような私の髪の毛。

猫っ毛になったのは自覚していたけれど、ここまで頭部のてっぺんが薄いとは!!

 

結構、ショックですね。

でも、今まで毛生え薬なんて気にしたことも無く。

それにどれも男性用的な感じがしますよね。

 

それが、たまたま目に留まったBUBKAには、女性のご愛用者がいるのを発見!

早速私も♪という、いきさつです。

この1本で2ヵ月近くケア出来るみたい。

それに、絶対生えるまであきらめないで!というようなBUBKAの紹介が気になる訳です。

かなり自信があるセリフですよねー。

 

2ヵ月後の結果はまだ先のことになります。

 

私、初めてなので他の商品との比較ができませんが、初めてでない方は

公式ホームページを見ると良くお分かりになるのだと思います。

どれどれ・・・?という方は、ご確認あれー(^ ^)/

 

◆ 育毛剤のBUBKA公式HPはこちらから◆

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

【PR】とにかく生える。濃密育毛剤BUBKAです。