キレイになりたい! viva アラフォー♪

素敵な50才をめざして、インターネット通販で美容コスメやヘアケア、健康ダイエット等々をチェック☆

感激の梅干し「梅翁園」の「スイートはちみつ」

 1000万粒売れてるスイートはちみつ梅 をご存知でしょうか?

本当に感激しますよー!

・・・って、ご紹介しているそばからノドの奥にキュッとツバキが!

肉厚がスンゴイです! 

 

中身も見てみたいですよねー。

ではもったいない気もしますが、私が美味しく頂いた時に、すかさず撮った画像を紹介! 

 f:id:vivanatsuko:20120929145434j:plain

美味しそうでしょう!

メチャウマでしたよーっ(^ ^)b

ちゃんと、梅の風味がギュッと詰まっているのに、はちみつとの絶妙なハーモニーが

お口の中で「もう、タマラナイ!」っていうくらいに美味しいです。

実は私、甘い梅はさほど好みではないのです。

でも、今回頂いたので・・・というノリで食べてみたのです。

そして、その瞬間のビックリ感といったらなかったです!

感激、って全然言い過ぎではありません。

包装はこんなに丁寧に一粒ずつ施されているんですよ。

f:id:vivanatsuko:20120929144842j:plain

ギフトには最適ですよねー♪

私は、自分の家庭用で買うなら訳ありでお得なタッパー入りでも良いと思いました。

だけど、だれかにプレゼントするっていうなら、間違いなくこの18粒入りかなー。

「スイートはちみつ」以外にも、定番のシソ漬けや、変わりものでは黒糖漬けもあります。

 

そろそろ、お歳暮を吟味するかたもいらっしゃるでしょうか。

「梅翁園」の梅干しならば、絶対に喜ばれると思いますよー(^  ^)v

 

梅干しの 「梅翁園」の公式HPはコチラです

   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

びっくりされる!喜ばれる♪ 梅翁園のギフト