キレイになりたい! viva アラフォー♪

素敵な50才をめざして、インターネット通販で美容コスメやヘアケア、健康ダイエット等々をチェック☆

花のコスメ「オラクル」、自然の力を最大限に生かした化粧品です!

<2015/8/1~2015/8/31>
上記期間中は、特別キャンペーンサイトから1000円で注文できます。
1000円の公式ページへは、こちらからアクセス可能です。
****

 

 

 医師も高く評価した効果と安全性!【オラクル トライアルキット】 を知ってますか?

最近では、Regina 2012年秋号(2012,9,5発売)でも紹介されていますが、

そのほかにも数多くの雑誌で取り上げられています!

わたし、トライアルお試し済みなのですー(^ ^)/

f:id:vivanatsuko:20120125093039j:plain

オラクルトライアルキット の体験者なのです!

 

先日、オラクルのホームページを久しぶりにながめていて「え!?」と叫びました(^ ^;

オラクルの化粧品はどれもほのかな花の香りがするのですが、

以前見たホームページで「北海道の農園で原料を育てている」という点が

特に気に入っていたのです。

 

それで、この間改めてホームページを見て見たら、

「北海道旭川の自社農園ルナ・ファーム」とあるではないですか!

いや、別にこの農園を知っているってことではないです。

ではなく、私、旭川育ちなのです\(^ ^)/

 

19歳の時に神奈川県の湘南地区に出てきたのですが、しばらくして帰省した時のこと。

旭川に住んでいた時には気づかなかった美味しい空気を、

旭川空港で胸いっぱいに吸い込んだのです。

空港といっても、山と川に囲まれた土地に建設されているので、旭川空港は空気が美味しい!

私と逆で、神奈川育ちの東京出身者である父は、すっかり旭川に慣れてしまって、

「そうか?空気が美味しいか?」と、キョトンとしていました。

 

そうなのですねー・・・♪

旭川の農園で「オラクル」の原料が育てられていたのですねー!

妙に、嬉しくなって今日は久しぶりに「花のコスメ・オラクル」をご紹介しました。

 

旭川(美瑛・富良野が近いですよ)を知っている人なら、絶対気になるはずです。 

 

 

 

 

   ※関連記事⇒『オラクルは強く美しい肌を育てるスキンケア化粧品』

 

 

 

 

 わりと効果なお化粧品ですが、トライアルキットはお得な設定の完全破格値だから、

負担が少なく基礎化粧品をお試しできますよ(^_-)-☆

 

 

 

「オラクル」のトライアルキットお申し込みはこちらから

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

花のコスメ「オラクル」☆まずはトライアルキット!