キレイになりたい! viva アラフォー♪

素敵な50才をめざして、インターネット通販で美容コスメやヘアケア、健康ダイエット等々をチェック☆

ドクターズコスメの「G+(ジープラス)」からトライアルセットが発売中です

 ノーベル賞を受賞した化粧品を開発した、ドクターズコスメのジープラス♪

公式オンラインショップオープン記念に、トライアルセット2種類を提供中です!

 

素晴らしいですねー。

ジープラスは、皮膚科医師と患者さんの対話から生まれたという思いやりのある化粧品。

 

Gプラス化粧品開発をした「ペレインターナショナル」の代表、桑満令子さんのオンラインショップ内「ご挨拶」は、とても感動的です。

ジープラス化粧品の開発は、ご自身がストレスと過労から体のバランスを崩して、にきびに悩まされた事がきっかけだそうです。
肌が敏感になって、顔中がニキビだらけという重症だったようす。
当時の桑満さんは、毎日涙が出るほど鏡を見るのが辛くて、身も心もクタクタになってしまったとの事。

わたし、全く同じような経験があります。

恐らく幼いころから敏感肌ではあったのですが、生活リズムが安定していて精神的にも不可がない毎日だと、基本的にはキメの細かい綺麗な肌なのです。

体質でいうとアトピー系の敏感肌。

アトピーをもっている人って、本来はキメが細かいんですってね。

わたしが思うに、アトピーをもっている人は、身心すべてが繊細で敏感のようです。

 

わたしは花粉アレルギーも本来なら社会生活ができないほどの数値で持っています。

首から下の前身がオツユが出るほどのアトピーになったことがあり、まさに桑満さんの経験そっくりです。

そう言えば、同じ時期に金属アレルギーにもなりましたね。

 

どういうわけか顔には出なかったので仕事を続けましたが、体全体がアトピー状態は辛いですね。夜も、眠れないです。だって、身体中が痛痒くて、熱を持っていて、身体全部が心臓みたいにドキドキいってるんですもの。

 

たまたま当時住んでいた自宅前にあった皮膚科の女医さんが、本当に親身に対応してくださって、見る間に良くなりました。

思えば、精神的なものが大きく影響したのだと思いますが、普段使用しているボディクリームも見てもらったら、通っているエステサロンのものだけOKが出ました。

 

そのエステサロンは九州本社なのですが、アトピーケアの第一人者である皮膚科のドクターと化粧品研究者が開発して出来たサロンだったのです。

 

 今日、こちらのトライアルセットを見つけて、是非ご紹介をしたいと思いました。

 

そして、目にとまったきっかけは、ジープラス化粧品が、「 公式オンラインショップオープン記念」のキャンペーンとして、2種類のトライアルセットを発売中という点です。

 

どんなに良いといわれても、お試しができないのは不安です。

この機会にトライアルで、ジープラスのご愛用者が増えるのではないでしょうか。

 

発売中のトライアルセットは、「Gアミノソープ トライアルセット」と、「ヴィーナスローラー トライアルセット」です。

是非、公式HPで商品をご確認ください。 

 

 「ジープラス」のトライアルセットご案内公式HPはこちらです

   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

【ジープラス化粧品】ドクターズコスメトライアルセット