キレイになりたい! viva アラフォー♪

素敵な50才をめざして、インターネット通販で美容コスメやヘアケア、健康ダイエット等々をチェック☆

フェイススリム体験がエルセーヌで525円!「小顔エステ」ですよ♪

エルセーヌ の1回体験525円、「小顔エステ」を発見!

 

 みなさん、小顔エステやったことありますかぁ(^.^)

私は体験済み!

しかもお友達と行ったサロンでは、施術工程を見せてもらってビックリ!

 

エルセーヌのフェイススリムコースと、ほぼ同じ工程でしたよ。

で、エルセーヌでいうところの「フェイススリムコースハンドメイドテクニック」が凄いのですぅ(*^_^*)

 

お友達の施術拝見の時には、あえて片方ずつを「ハンドメイドテクニック」であごからほほ骨あたりまでをマッサージしてもらいました。

ぐいぐい、とも言えますし、エステティシャンのゴットハンドと言える両手合わせて10本の指が「パラパラ、パラパラ・・・」と、ほっぺたのお肉を上へ上へと形成してゆくのです。

 

すると、どうでしょう!!

あごがくっきりと現れて、スッキリしたほっぺたなのにほほ骨あたりはふっくらとカタチづくられているではないですか(^_-)-☆

 

当然、このステップまでにしっかりと「むくみ」もとってますし、お肌そのものの状態もプルプルにされており、片方ができあがってからの正面から見たお顔のアンバランスに驚きなのでした。

その後、反対側も同じようにメイキングというか、マッサージをするともの凄い「小顔」になっているんです!

 

わたしも、一緒に施術したお友達も、実はもともと顔が小さいサイズ。

背も低いですし。

 

けれどけれど、むくみケアと、お顔の筋肉形成のケアで、その顔立ちは全く別物になるんです!

 

特に私の場合、毎晩の晩酌が相当なむくみの原因になっているみたい。

お酒を飲むと、どうしてもオツマミは濃い味系のものになりますし。

 

因みに、その日はトータルエステをしてもらったので、お腹をマッサージしてもらったときにも「むくんでますね」って言われた(^ ^;

ん?脂肪ではなくて、むくみもあるの?と、驚きました。

 

美顔コースと言われるフェイシャルケアは、自分でも出来そうで出来ない優れもの。

それに、自分のカオをひとさまに丁寧にケアしてもらっている時間て、それだけで贅沢な気分になるし、気持ちが良くって至福のひととき(*^^)v

 

このエルセーヌの「ゴージャスフェイススリムコース」は、1回の体験を525円で出来てしまう超お得体験コースです!

 

 わざわざ行くとなると、電車賃が高いくらい!

是非、サクッとお仕事帰りや週末お友達と会う前にでも体験すべしです(^_-)-☆

 

小顔体験コースの公式HPはコチラです

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

エルセーヌの「小顔」体験