キレイになりたい! viva アラフォー♪

素敵な50才をめざして、インターネット通販で美容コスメやヘアケア、健康ダイエット等々をチェック☆

エルセーヌで4つのコースからブライダルエステ体験が選べるなんて迷っちゃう♪

 エルセーヌにはブライダルエステ体験コースがあるんですね!

 ワタシとしては驚きの「ブライダルエステ体験コース」です。

そもそも、ブライダルエステ自体が、結婚式前という期間限定コース。

それを更にプチ体験出来てしまうという、画期的な体験コースですよねー♪

 

遠い昔に、私も挙式前にはエステを施しましたっけ・・・(^ ^;

〇十年前なので、エステの施術方法も随分変わりましたね。

ただ、ワタシが経験した挙式前エステはフェイシャルだったので、お手入れそのものの根本的な施術は変わっていないと思います。

エルセーヌさんの場合には、光フェイシャルと造美顔が優れものと思います。

 

で、選べるコースは4つの中から。

1.ボディコース

2.光フェイシャル・浄化・極みコース

3.造美顔コース

4.フェイススリムコース

 

光フェイシャルと、造美顔をどちらにしたら良いかどうしても悩んでしまう。

なんて、既婚者のワタシはブライダルエステ体験は出来ませんが。

 

それでも、エステ好きのワタシが選ぶ順位とすれば・・・

第1位 造美顔コース

第2位 光フェイシャル・浄化・極みコース

第3位 ボディコース

第4位 フェイススリムコース

・・・・かなぁ(^.^)

 

本当は体験コース料525円のボディコースの魅力が高いです。

が!

そこは、本コースにとっておき、やはり造美顔コースにするかなー。

 

それで、しっかりと施術スキルの高さを味わっておき、挙式に向けての「ブライダルコース」を選択します♪

 

結婚すると、なかなかエステなんて通えないし、結婚式は一生に一度の輝く晴れ舞台でしょー!!

だから、ワタシならば「ブライダルコース」は、「ボディコース10回」の「フェイシャルコース1回付」で、仕上げにお肌も美しく!っていうのにする(^_-)-☆

 

花嫁さんて、本当にキレイ☆

ワタシもキレイだったのよー(*^^)v

〇十年以上経つと、色々と様変わりしますけどねー。

 

エルセーヌではリンパの流れとか、骨盤ケアの体質改善まで研究した施術をするから、健康にも良いですし。

挙式前にエステを選ぶなら、エルセーヌの「ブライダルエステ体験コース」は、かなりのオススメですね!

 

エルセーヌのブライダルエステ体験コースはコチラの公式HPでご覧いただけます

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

ブライダルエステ エルセーヌ