キレイになりたい! viva アラフォー♪

素敵な50才をめざして、インターネット通販で美容コスメやヘアケア、健康ダイエット等々をチェック☆

ワタシプラス資生堂で「ハリ充満セット」と「目もとにピンとしたハリ体感セット」を注文してみたら・・・♪

watashi+ ワタシプラス資生堂は、化粧品ブランド「資生堂」の公式オンラインショップです。

 

 オンラインショップ会員になると、キャンペーン情報がメールで送られてきます。

 

 

 

いつもは、わりとガマンするワタシなのですが・・・。

このところの乾燥に心底参っておりまして。

今日は「watashi + 」でショッピングをしました!

 

そうしたら、スゴイプレゼントの山が付いてきましたあー(^u^)

 

 

 

ご案内のあった「ハリ充満セット」をお買い上げ(*^^)v

これ、すっごいお得なんですよねー!

だって、エリクシールシュペリエルの「リフトナイトクリーム」の購入価格だけで、「フェースエフェクトマッサージ」と職人が造った「マッサージビュート」がプレゼントされる、というセットなのです(^_-)-☆

 

乾燥がキツくて午後には鼻の中までカピカピになるから、保湿ケア商品を買わなくては・・・と、思っていたのです。

 

そこへ届いたキャンペーン通知を見たワタシは、「マッサージビュート」に猛烈に惹かれてしまいました!

 

 

 

陶磁器で出来たマッサージ器具なのですが、職人さんがひとつずつ造っているんですって。この陶磁器は、お肌の体温が伝わりやすいので、フェイスマッサージにとても良いそうです!

 

 

 

そして、そればかりか「目もとにピンとしたハリ体感セット」も、お買い上げ!!ムダ遣いかなー・・・と少し罪悪感。でも、「ハリ充満セット」には、「目もとにピンとしたハリ体感セット」を合わせて使うと良いらしいし。

 

 

 

これがまた、気持ち良さそうなセットなのですねー(*^_^*)

「ㇾチノバイタル クリーム」「ㇾチノバイタル アイマスク」のセットです♪

 

この2セット、良さげですよねー!!

 

もう、楽しみで楽しみで仕方ありません(> <)

昨日、注文をしたのですが、最短の明日を配達指定にしちゃいました(^_-)-☆

注文の翌々日に届くんですねー♪

※私は関東に住んでいます

 

午前中は所用があるので、午後一番に時間指定もしました。

 

明日の午後は、届いた商品をしっかりと確認&勉強して、夕方にはナイトケアでもして早めに寝ようかしら?寒さと乾燥で質の良い睡眠も取れていないのが、お肌の荒れる原因になっている気もしますし。

 

 

 

あ!

プレゼントのご紹介を忘れていましたね!

実はですねー・・・、ワタシ本当にびっくりしたんですが、WEB注文の手続を進めて行きましたら、3点もプレゼントが付いてきたんですよー(@ @)

 

①資生堂パーラーのチーズケーキ

②エリクシールのサンプルセット

③ㇾチノバイタル クリーム 特性サイズ

 

購入した2点は、セット価格がすでにお得なのに、更にこれだけのプレゼントが付いてくるから、実際にはもの凄い割引計算になりますよねー(^_-)-☆

 

 

 

口コミ体験談>>> ワタシプラス資生堂で美白を手に入れよう! 

 

 

資生堂のオンラインショップ「watashiプラス」なら、カウンセリング対応もしてくれるので、お店に直接行くより時間もお金も節約できて、変わらない応対品質が得られますよ♪

 

 

 

 

フェースエフェクトマッサージクリーム&マッサージビュートが付いてくる

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 

エリクシールシュペリエル ハリ充満セットで保湿・リフトUP!