キレイになりたい! viva アラフォー♪

素敵な50才をめざして、インターネット通販で美容コスメやヘアケア、健康ダイエット等々をチェック☆

エルセーヌは体験脱毛したい部位を1回1,050円で選べます!!

 脱毛体験のお得なニュースです(^_-)-☆

 

脱毛ケアをしていない方は、絶対した方が良いですよ!!

ワタシは、ずぅーっと昔に超高額だった時代ですが、気になる部位は全て処理しましたの(*^^)v

 

これに関しては、旦那さん(当時は結婚前でしたが。)も、「脱毛して良かったね!」と言ってくれます。

 

エルセーヌでは、まず1,050円で自分の試したい部位を8箇所から選べるんですって♪

<ワキ・腕・脚・お腹・Vライン・腰・ヒップ・背中>

 

これはお得ですねー。

体験者には、当日に「手」か「足」の指毛脱毛のサービスもしてくれるそうですよ!

 

私がその昔に詳しく教わった通り、コース設定をした際には毛根から毛が育つサイクルに合わせているのだと思いますが、3週間に1度のペースで通う設定になっている点も確かなスキルを感じます。

 

脱毛ケアをして一番に嬉しいのは、やっぱり自己処理からの解放です(^.^)

それと同時に、やって良かったと思ったのは、自分の通ったサロンのスキンケアが徹底していたので、肌がつるつるになったことですね。

エルセーヌのコース例を確認しましたが、スキンケア処置も安心できるものと思います。

 

まだ脱毛処理をしていない人は、早急に体験すべきです!

あ、それと脱毛するのには今の季節(冬)が最適ですよ。

今生えている毛は、毛根の3分の1くらいだからです。

すべての毛根に対して脱毛処理をするのには、「今、毛が生えている」という状態の毛根に対して順番に施術するしかないので、1度や2度では終わりませんよ!!

 

今のうちにつるつる美肌になる脱毛を始めると、初夏の頃にはラクラクハッピーな毎日が過ごせますよー(*^_^*)

 

 

エルセーヌの選べる脱毛体験プランは1回1,050円♪ 

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

エルセーヌの選べる脱毛体験