キレイになりたい! viva アラフォー♪

素敵な50才をめざして、インターネット通販で美容コスメやヘアケア、健康ダイエット等々をチェック☆

小林製薬のヒフミド「スパバック付き」トライアルは980円でした!

 

ヒフミドは、誰もが大満足のフェイシャルケア用品ですね!

 

これは使ってみて納得!!の、真面目な基礎化粧品。

製薬会社の化粧品の中でも、一押しです(^.^)

 

f:id:vivanatsuko:20120804170716j:plain

 わたしは、ソープがとても気に入りました!

 

洗顔用の石けんは、最近だと洗いあがりに肌がつっぱるものって少なくなりましたよね。

どの会社の洗顔石けんも、良く研究されていると思います。

このヒフミドのソープは、洗いあがりのタイミングの前・・・ふわっふわの泡でお顔をクルクルしている段階で、「ん?」という感覚になります。

なんか優しい。

これ、いいんじゃない?

で、洗いあがりはサッパリ感がとても心地良いわけです!!

なのに、つっぱらない。

利用者の声を見ても、ソープを絶賛している人が多いですね(^.^)

f:id:vivanatsuko:20120805090149j:plain

1,000円未満のトライアルキットは、けっこう珍しいですよねー。

ソープに出会えただけでも、全くもって980円の価値はある!と、思っています。

 

で、次にオススメだと思うのは、モイスチャーローションとクリームです♪

まあ、ヒフミドクリームは、小林製薬の研究の証しとも言える最高の商品。

ヒト型セラミド配合のこのクリームは、乾燥肌で悩んでいる人には最適です!

 

もちろん洗顔後にモイスチャーローションを肌に浸透させると、さらにクリームの効果がアップします。

 

多分かなりの敏感肌だったり、アトピー系の乾燥に悩む方にも使えると思います。

 

わたしは首から下の前身アトピーで悩んだ時期があり、ただれた皮膚からはツユが出てくるぐらいに皮膚組織が壊れて、眠れないほどのコトもありました。

幸いな事に、当時の住まいのすぐそばにアトピー研究をしている女医さんが居たので、ケアアドバイスが良くて治りました。

 

もしも当時にヒフミドを知っていたら(10年前ってあったのかな?)、かなり助かっただろうと思います。

と言っても、どういうわけか、首から上の「顏」にはアトピーが出なかったんですよねー。

ボディケアにヒフミドを使うのは、贅沢過ぎかしら?

 

あ、それとこの「スパバック」は、ビニール製の可愛い手さげタイプで使いやすい!

洗顔料とか、シャンプーセットとかを浴室内まで持ち運んでお湯にぬれてもOKな作りになっているんですよ♪

 

f:id:vivanatsuko:20120804170519j:plain

 

商品体験談としては、あと2つですね。

 

クレンジングミルクは、とても優しくお化粧と汚れを浮かしてくれます。

自分でお顔をクルクルしていると、気持ち良くすぅっとお化粧が浮いてくるのがわかりますよ!

 

それから、UVプロテクトミルクですが、化粧下地ともなり日焼け止めにもなるクリームですね。

わたしの場合、どんなに肌に優しいと聞いても、日焼け止めローションは絶対に肌に塗っています感を感じます。

(そんな私は通常のファンデーションも使えないので、行きつけエステサロンの皮膚呼吸ができるリキットファンデを使っています。)

ヒフミドトライアルのUVプロテクトミルクは、多少塗っている感はありますけれど、もの凄く伸びが良くて確かに皮膚への負担はかなり少ないです。

 

 

自分のお気に入りが見つかるかどうかは別として、どの商品も試す価値は大です。

しかも980円でこれだけの内容ならば、返ってお得なトライアルキットですよ♪

 

 

980円のスパバック付きヒフミドトライアルセットの公式HP

   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

【小林製薬】ヒフミドトライアルセット