キレイになりたい! viva アラフォー♪

素敵な50才をめざして、インターネット通販で美容コスメやヘアケア、健康ダイエット等々をチェック☆

ひとてまいで、メチャウマ!

f:id:vivanatsuko:20120908160311j:plain

あまりにも、凄かったので連日のご紹介をさせて頂きます!

ひとてまいをご紹介しつつ、自分でも使ってみた結果・・・(^ ^)v

 

それはそれは、ミラクルな結果でした!

お野菜の栄養たっぷりはモチロン、お味の良いコト♪

 

f:id:vivanatsuko:20121008190948j:plain 

 

いやいや、本当っにモッチリとしていて、メチャウマでした!

「は?」って、言いたいくらいに炊き上がりがツヤツヤ。

で、広告通りなのか?と、おもって、24時間おいてまたもや・・・。

ホントにホントに美味しいんですね。

炊き立てと変わらずに。

 

これはもう、お試しとか言ってる場合ではないと、購入に至る私。

 

HPで紹介されている「玉子焼き」が気になる。

どうしても、試したい!

 

そもそも栄養をたくさん採れることが目的なのですが、

こんなに普段のレシピが美味しくなるなら絶対に欲しい1品ですね。

お値段もお手頃ですし。

 

というか、今なら半額!っていうのに乗らない手はないですぅー(^ ^)v

 

◎ひとてまいの公式HPはこちらから

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

栄養素てんこ盛り!!ひとてまい!!